So-net無料ブログ作成
検索選択

牡牛座の満月のオラクル占い [満月のオラクル占い]

本日11月14日は、 牡牛座の満月[満月]
そして、68年ぶりの大きさとなるウルトラスーパームーン。

そんな特別な満月の日に選ばせて頂いたオラクルカードは
IMG_3535.JPG
大天使ラファエルのオラクルカード。

ラファエルとは?
「神は癒す」「神の薬」を意味する名前を持ち、ヘブライ語の【医師】を意味する【Rophe】、あるいは【神は魂を癒す】という意味の】Rapach】という言葉から派生した、という説もあるようです。(諸説有り)


急に寒くなったからでしょう?心身共に、不調を感じてらっしゃる方も多いですよね。
なので、ラファエルからメッセージを送ってもらいましょう。


本日の一枚として引かれたカードは・・・
IMG_3536.JPG


このカード『EASY DOES IT』は、「中断してペースを落とし、リラックスして一息つくように」と告げています。人生の木目に逆らって突進し、身も心も酷使している私達に肩の力を抜いて悩みや不安をラファエルに預けるよう、あなたを導いています。


人間が自分の魂と調和していたら、私達は強くて健康で幸せ!となるはずなのに、不調を感じるのは何故?
体調が悪いのは、本当に季節の変わり目のせいなのでしょう?


難しい話は後にして、今日はラファエルの導き通り、ともかくリラックスしましょう。

あなたが心からリラックスする方法は?
美味しいものを食べ事?それとも肌触りの良いモーフに包まれて眠る事?大好きな香りで芳香浴?

リラックスすればするほど、創造性を育成する事なども役割としているラファエルから、素敵なメッセージが受け取れるかもしれません。


素敵な満月の日をお過ごしください。


by ABE

共通テーマ:健康