So-net無料ブログ作成
検索選択

双子座の満月のオラクル占い [満月のオラクル占い]

本日12月14日は、 双子座の満月[満月]


今回選ばせて頂いたオラクルカードは、クリスマス間近という事で、イエスの愛すべき母であるマリアのオラクルカード。
IMG_3646.JPG

マリアは大天使ガブリエルから受胎告知を受けたので、“天使の女王”という呼び名もあり、誰に対しても優しく、愛に満ち溢れています。
そして、確固たる強さも兼ね備えた、限りなく天使に近い存在だと言われています。
そんなマリアからどんなメッセージがいただけるのでしょうか。


本日の一枚としてひかれたカードは・・・
IMG_3647.JPG


このカードMERCY(慈悲)は、自分自身を含む人とのあり方に気づくよう求めています。
うわさ話や批判を避け、愛と勇気を与える方法で語られるポジティブで質の高いエネルギーは、全てのネガティヴな物から貴方を守ります。
と、答えてくれています。

忘年会やクリスマス会。沢山の人と会って話して、好奇心旺盛で情報交換する機会も多いこの時期。
他者、そして自分に対して思いやりを持ちながら、お互いの興味を満たせる質の高い会話で楽しい時間を過ごせたら良いですよね。
その会話から派生して、素敵な物語を紡ぐ舞台が用意されるかも・・・しれませんよ。


素敵な満月の日をお過ごしください。


by ABE

共通テーマ:健康