So-net無料ブログ作成
検索選択

水星が牡牛座で逆行開始します☆ [今日のアロマストーリー]

知性とコミュニケーションの守護星「水星」が、今日から来月22日まで逆行します。

水星は、約4ヶ月ごとに逆行します。
といっても、実際の水星は軌道を逆行せず、地球から見た見かけ上の動きが逆行しているように見えるだけなのですが、伝達ミスや間違った判断、通信トラブルなどに気をつけなくてはいけない時期となります。

一方で、水星の逆行は「過去との再会」をもたらします。懐かしい人と再会したり、忘れていた大切なことを思い出すかもしれません。

今回の逆行は、「牡牛座」で始まり、21日に「牡羊座」に戻り5月4日まで続きます。
さらに天空では、木星、金星、土星も逆行しているので、物事が思うように進まず不安を感じたり、自分に自信を持てなくなったり、、混沌とした状況が続いている方もいるかもしれません。

★気をつけたいこと
 ・怠惰な生活
 ・目的を見失う
 ・5月病
 ・独占欲や頑固さ
 ・お金に関するトラブル
 ・約束の変更



逆行期間中は、結果を焦らず、今までやってきたことをしっかり見直して、ゆったりと過ごすことを心がけましょう。明日の、天秤座の満月のパワーで「とらわれているコト」から解放され、週末に金星が順行を始めると少しずつ状況が良くなってくると思います。
但し、余裕を持った時間の使い方を考えながら、規則的な生活を心がけ、判断に迷うことは考え直すか止めておいた方がよいでしょう。
また、古き縁との再会に何かヒントが隠されているかもしれません。「去る者は追わず、来る者は拒まず」をキーワードにしてくださいね!


明日は、満月♪
店内ではキャンドルナイトを開催します。春の夜を一緒にまったりと過ごしませんか?
s-2007090201074612533.jpg

共通テーマ:健康