So-net無料ブログ作成

蠍座の満月のオラクル占い [満月のオラクル占い]

本日5月11日は、蠍座の満月。
初夏を感じる眩しい一日となりました。

蠍座の満月は、ネガティブな感情や他人への依存・執着を手放す日です。

心の奥底から湧き上がる感情と向き合ってみませんか?
不安や恐れを受け入れたら、無理しているコトやマイナスな人間関係などに終止符を打つべきです。

今夜は、優しい満月の灯りに包まれて、アロマバスや月光浴はいかがですか?
5月の香り「ローズ」を香らせて!
憂鬱な気持ちや、嫉妬、悲しみなどを和らげ、現在のあなたに自信を取り戻してくれるでしょう。



それでは、阿部さんの満月占いです^-^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月は蠍座の満月です。

優しかった春の日差しは少しづつ力強くなり、若葉の鮮やかな緑もその光をうけ、眩しく感じる季節となりました。お花達も輝いています。

花は、我々が助けを必要とした時の為に、創造主が送ってくれた、愛を真に現実に映し出す美しい贈り物だと、言われいます。

本日の満月は、そんなお花達から癒しのパワーとメッセージをもらいましょう。


と、言う事で、選ばせていただいたオラクルカードはこちら…
FullSizeRender.jpg


その中から引かれた一枚は…
FullSizeRender.jpg

ローズの季節にピッタリ
ホワイトローズ[黒ハート]?
解説書には…

肉体、エネルギー両面から安らぎを切望している事を示しています。
白薔薇の純粋さが導きの光となります。
今は、体を休める時ですが、負の要素の浄化がされていないとユックリ休むことはできません。
あなたに向けて送られている低いエネルギーの源を見つける事から始めましょう。
あなたが人生の目的を達成する為の助けにならない人がいるかもしれません。
こうした人達との関わり合いを続けていると、安らぎを得る機会が妨げられてしまいます。

……と言うような事が書かれています。


「低いエネルギーの源を見つけてみましょう。」
そぅ言われても、どうやったら良いか…さっぱりわからないわ…。
と、思われる方は『天使』にお任せしてみて下さい。
どの天使にお任せしたら良いかも、解説書に書かれています。
ホワイトローズの花のエネルギーに結びついている天使は

メタトロン
ミカエル
ラファエル

大天使という存在は神の一部です。
天使の名前を呼んで、あなたが質問するだけで “今必要な事” を喜んでサポートしてくれます。

天使と一緒に満月のフラワーセラピーを試してみてはいかがでしょうか?


素敵な満月の夜fをお過ごしください。


by ABE

共通テーマ:健康