So-net無料ブログ作成

蠍座の満月のオラクル占い [満月のオラクル占い]

本日5月11日は、蠍座の満月。
初夏を感じる眩しい一日となりました。

蠍座の満月は、ネガティブな感情や他人への依存・執着を手放す日です。

心の奥底から湧き上がる感情と向き合ってみませんか?
不安や恐れを受け入れたら、無理しているコトやマイナスな人間関係などに終止符を打つべきです。

今夜は、優しい満月の灯りに包まれて、アロマバスや月光浴はいかがですか?
5月の香り「ローズ」を香らせて!
憂鬱な気持ちや、嫉妬、悲しみなどを和らげ、現在のあなたに自信を取り戻してくれるでしょう。



それでは、阿部さんの満月占いです^-^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月は蠍座の満月です。

優しかった春の日差しは少しづつ力強くなり、若葉の鮮やかな緑もその光をうけ、眩しく感じる季節となりました。お花達も輝いています。

花は、我々が助けを必要とした時の為に、創造主が送ってくれた、愛を真に現実に映し出す美しい贈り物だと、言われいます。

本日の満月は、そんなお花達から癒しのパワーとメッセージをもらいましょう。


と、言う事で、選ばせていただいたオラクルカードはこちら…
FullSizeRender.jpg


その中から引かれた一枚は…
FullSizeRender.jpg

ローズの季節にピッタリ
ホワイトローズ[黒ハート]?
解説書には…

肉体、エネルギー両面から安らぎを切望している事を示しています。
白薔薇の純粋さが導きの光となります。
今は、体を休める時ですが、負の要素の浄化がされていないとユックリ休むことはできません。
あなたに向けて送られている低いエネルギーの源を見つける事から始めましょう。
あなたが人生の目的を達成する為の助けにならない人がいるかもしれません。
こうした人達との関わり合いを続けていると、安らぎを得る機会が妨げられてしまいます。

……と言うような事が書かれています。


「低いエネルギーの源を見つけてみましょう。」
そぅ言われても、どうやったら良いか…さっぱりわからないわ…。
と、思われる方は『天使』にお任せしてみて下さい。
どの天使にお任せしたら良いかも、解説書に書かれています。
ホワイトローズの花のエネルギーに結びついている天使は

メタトロン
ミカエル
ラファエル

大天使という存在は神の一部です。
天使の名前を呼んで、あなたが質問するだけで “今必要な事” を喜んでサポートしてくれます。

天使と一緒に満月のフラワーセラピーを試してみてはいかがでしょうか?


素敵な満月の夜fをお過ごしください。


by ABE

5月の香り~ローズ [今月の香り]

息吹く命の月。
桜からバラへ、彩と華やかさを感じる季節です。
ダマスクローズは、二千本の花びらから、たった1gの精油しか採取することができないため、希少価値が高いとされています。
けれども、それは人間が決めた価値。
ローズ自身は、限りある命を精一杯、咲き誇っているだけなのです。

私たちも同じ。
価値は他人が決めることなのだから、自分には価値がないと思わないでほしい。
毎日を一生懸命に生きている人ほど、魅力的なのです!


今月のaromaは、愛の香り「ローズ」です。

この季節、バラの産地「ブルガリア」では、谷一面が最高級の香りを持つダマスクローズに覆われます。
野生のローズ特有の5枚のハート型の花びらは、小宇宙である人間のシンボル「星」と呼応しているといわれます。
古代より、その美しさと優雅な香りで人々を魅了してきたローズには、数えきれないほどの逸話がありますが、共通するのは「愛と美」です。

ローズは、女性ホルモンを活性化し、心が傷ついた時、女性としての自信を失った時、孤独な気持になった時に、優しくいたわってくれます。
美容面では、肌の乾燥を防ぎ、潤いを与え、どんな肌質でも美しく整え、美しい肌を作り出します。
ブルガリアでは、古くから民間療法として、心臓病や胆石、整腸薬として用いられてきました。

ローズオイルでのマッサージは、体液循環促進作用があるので、デトックス&美肌作りには最適です。
気持ちがネガティブになった時は、香油にして身につけると、慰めてくれるでしょう。

サトルレベルでは、愛のエネルギーセンターである第4チャクラに働きかけ、愛を受け取り、そして与えてくれるでしょう。



5月の疲れを感じたら、ローズを手に取ってください。
少しの休息は、愛と喜びに満ちた人生を送るために必要なのです。
photo1[1].jpg