So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

水瓶座満月のオラクル占い [満月のオラクル占い]

阿部です。
今日は水瓶座の満月。
そして、今年2度目の皆既月食です。

明け方の月食そして台風の接近も影響して残念ながら観察をすることができない地域も多そうです。
けれどもそのパワーは地上に降り注いでいます。

水瓶座の月食満月は、パワフルな手放しの日。
古い自分を脱ぎ捨て、変化を恐れずに前に進んでください!


さあ、オラクルカード占いを始めましょう。


日本古来からの夏行事に、亡くなったご先祖様が家族の元へ戻ってくると考えられている『お盆』があります。
そんな時期に特に使いたくなるカードで、昨年もこの時期に使わせていただきましたが、今年も使わせていただくことにします。

imageA.jpeg
『トーキングトゥーヘブン ミディアムシップカード』


このカードは『精神世界へと旅立った人達と対話する事』を目的として作られています。

天国にいるスピリットはどんな事を私達に伝えたいのでしょうか?
今回の満月のメッセージとして引いたカードは、
image1.jpeg

解説書には、
「人生は選択の連続です。愛を基準にして物事を選ぶように心がけることが、神の御心に沿う行いとなります」というようなことが書かれています。

私達は日々、大小たくさんの選択をしています。
「選択するのが得意で何でもサッと選べる人」
「なかなか選べない人」
タイプがあるかと思います。

元々素早く選べる方は、今後も沢山の人や物と出会いながら選択する機会を増やして、更に己の道を楽しく進んでいってください。

逆に、イヤイヤ全然選べない。選ぶのは本当に苦手!という方の場合、
『どっちも同じに思えて選べない!』
『正解はどっち?どっちが正解なの!?』
などなど、選択に迷う理由はたくさんあると思います。

個人的な意見なのですが、『どちらを選ぶかはそんなに重要ではない』のではないか…と、思います。
どちらを選んだとしても重要なのは、『選択した方をちゃんとみる』という事なのではないでしょうか?

例えば簡単な選択例として、

ランチの時間になりました。
パスタにするかピザにするかでパスタに決めたとします。
選んだパスタにちゃんと取り組めば 美味しさ、素材などの情報がしっかりとつかめて注文したパスタの事が良く分かります。
本来は、細麺が好きだけど、こういう味付けであれば太麺もありだな…など、色々な情報を自分の物にでき、しっかり本日のパスタについて学べたということになります。誰かにそのパスタの事を聞かれたとしてもきっと上手に伝えられるでしょう。
しかし、選ばなかったピザの事まで考えてしまったとしたら意識が散漫になって、手に入るはずの情報は非常に少なく薄くなってしまうと思います。

多くの学びを進めていく為に、意識を集中させていきましょう。

私達一人一人は、物凄く大きな存在に愛されながら、何かを学ぶために地球に居ます。
その存在は、私達が選んだモノに取り組む姿をただただ優しく見守っていてくれています。
なので、選んだ方から何かを学べばそれで良いのです。

なんとなくわかるけど …自信ないな…やっぱり迷いそう…という方は、『選ぶ事がすごく上手で、選んだ方を信じて自分流に学び進めている人』と話をして、自身の魂に “刺激” を与えてみてください。


あなたが自分の為に沢山の選択をしていく事を天国にいるあの方もみていてくれていますよ。



素敵な夜をお過ごしください。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。