So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

8月の開運法と開運方位 [今月の開運法と開運方位]

今日は「立秋」。
実際にはまだまだ残暑の厳しい季節ですが、暦の上では秋の到来です。

朝夕が涼しくなり、秋の気配が立つ頃とされていますが、今年は猛暑・・
本当に毎日暑い日が続いていますね。
夏休み期間ということもあって、お出かけになられる方も多いでしょうが、熱中対策はお忘れなく!

また、この日から残暑見舞いとなります。
心に浮かんだ人にハガキを出してはいかがでしょうか?


今月の開運法は・・・
★先祖のお墓参りをする(自分が生まれてきたことへの感謝を伝えましょう)
★空を見上げる(青い夏空の中に秋の雲を見つけてみましょう。心が軽くなります)
★地域のお祭りに参加する(夏祭りには厄除けの意味があります)



今月の開運方位は・・・
IMG_3863.jpg
2018年8月の月盤


共通の凶方位
  年の暗剣殺:南   年の五黄殺:北   歳破:南東
  月の暗剣殺と月破:北東   月の五黄殺と小児殺:南西


九星別吉方位
  一白水星:なし      二黒土星:北西      三碧木星:西、北西
  四緑木星:西、北西   五黄土星:東、北西   六白金星:なし
  七赤金星:なし      八白土星:東        九紫火星:なし
 

吉方位の効果
  東方七赤:物事にまじめに取り組んだり、積極的に行動できるようになる。
         お金や仕事面でサポートしてくれる人が現れる。
  西方一白:楽しい出来事が起こる。恋愛や結婚運が上がる。
         心に余裕ができる。お金の廻りが良くなる。
  北西九紫:直感が優れ危険を回避できる。良い指導者に出会う。
         自分に悪影響を与える関係を絶つことができる。       

開運日
  8月13日(火) 
  8月22日(水) 
  8月31日(金) 



詳細な鑑定は開運セラピーにお越しくださいね!
http://www.aromastory.co.jp/regular-event.html


健やかな季節をお過ごしください♪
by月香
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0