So-net無料ブログ作成

魚座新月の4エレメント占い [新月の12星座占い]

今日は、魚座の新月。

2019年山羊座yearの魚座新月は「過去からの卒業」がテーマです。


新月のメッセージはコチラ↓
https://www.facebook.com/1365735610103666/posts/2409565569053993/


それでは、2019年3月7日1時04分新月時のチャートから、魚座月(3月7日~4月4日)の4エレメント占いをお伝えします。

★火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
「慣れてしまったことからの卒業」がテーマ
牡羊座は不摂生な生活習慣を見直す時期、ケガや事故にも注意を、獅子座は職場や学校で我慢していることがあるなら誰かに相談して、射手座は「やらされている」のではなく「やりたい」と思うことを見つける時期。

★地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
「ストレスを感じる人からの卒業」がテーマ
牡牛座は不誠実なパートナーに我慢するのはもうやめよう、乙女座は自己保身だけを考える上司に見切りをつける時、山羊座はあの人何となく裏がありそう・・と思ったら、その直感を信じて良し!

★風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
「悲しみや嫌な出来事からの卒業」がテーマ
双子座は秘密にしておきたい出来事と決別を、天秤座はあなたに悲しみを与えた人を憎むよりも理解してあげましょう、水瓶座は家庭環境や家族へのネガティブな気持ちを変える時。

★水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
「見直すべき自分の弱さからの卒業」がキーワード。
蟹座は自己流をやめて他人の助言を受け入れましょう、蠍座は隠れるのをやめて胸を張って生きること、嘘を言わず誠実な言葉を使おう、魚座は「適当」をやめて!自分を大事にすると他人からも大切にされます、まずはルールや約束を守ることから始めてみよう。


魚座月の日々を楽しんで[魚座]
IMG_4749.JPG





nice!(0) 

nice! 0