So-net無料ブログ作成

山羊座満月の手放し [満月占い]

今日は、山羊座の月食満月。

思い出してください。
2019年最初の新月も「山羊座の日食新月」で始まりました。

そして、
残り半年の折り返し月でもある7月の満月も「山羊座の月食満月」。


山羊座×日食・月食・・・
この繰り返しが何度も起きる2019年。
宇宙は「これでもか」と私たちに強いメッセージを伝えているのです。

「目標達成や自分の夢を叶えるために、本気で努力する覚悟があるのか?」

「上手くいかない時、何を諦め、何を頑張るのか=見直しながら、前に進み続けることができるのか?」


今日の月食満月は、月と同宮にある土星の影響で、不安や焦り、憂鬱な気持ちが強くなるかもしれません。
また、ラーフ、ケートゥー(月と土星と同宮)軸が12室6室であることから、いつもの満月よりも「手放し」を意識する日となるでしょう。
月食満月の力を借りて、しっかりと自分と向き合い、今の状態や状況を見直し、必要ないものは手放してくださいね。


蟹座月の象徴アロマ「カモミール」、同じく蟹座と関連しインナーチャイルドを優しく癒す「マンダリン」、山羊座と関連し、しっかりグラウンディングさせる「ベチバー」をブレンドしたバスソルトはいかがでしょう?
今夜の山羊座満月バスタイムの素晴らしい瞑想浴になりますよ。



★2019年山羊座満月のタロットカード占い★

あなたが手放すべきものは何でしょうか?
タロットカードに聞いてみてください♪








素敵な山羊座満月夜をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0