So-net無料ブログ作成

天秤座満月のオラクルカード占い [満月のオラクルカード]

阿部です。


4月といえば新生活。

新生活は豊かに始めたいものですよね!
と、いう事で4月の満月の日、豊かさの天使からアドバイスをもらうため、「アバンダンス オラクルカード」をシャッフルして引くと、「Have courage to ask for and accept help」のカードがでました。

image1.jpeg


解説書には、
「助けを求めるには勇気がいりますが、助けを求めることは豊かさを実現する為の重要な一歩です」
というような事が書かれています。

今現在
★助けてもらいたい事がありますか?
★どんな助けが欲しいですか?
★助けて欲しい内容によって相談する相手も変わりますが、その事について相談できそうな人がいますか?

精神状態や体力がギリギリな状態になってからでは色々な事は考えられなくなりますよね。
だからこそ、気力体力の余裕があるうちに助けを求める事が大切です。

自分の偏った考え方(捉え方)では見えない事は多く、そのせいで問題が解決できないという事もあります。

助けを求める状態になった原因を相談(話)しながら、自分の考え方、モノの見方とチョット違う視点で眺めてもらい、視界を広げてみると、今まで見えなかった風景が見えてきます。
その風景から問題解決の糸口が見つかるかもしれません。

貴方の周りに貴方の視野を広げてくれそうな人はいますか?
視野を広げあえる人脈は、貴方にとって大きな大きな財産(豊かさ)になります。


それでは皆様、素敵なピンクムーンの満月夜をお過ごし下さい。

nice!(0) 
共通テーマ:占い