So-net無料ブログ作成

射手座満月のオラクルカード占い [満月占い]

阿部です。


梅雨時期はドンヨリした日が多く、気分も沈みがちなので、
淡いピンクとブルーの可愛いらしい色合いの『ワークユアオラクルカード』を使って気分を晴らしながら、満月の日のメッセージカードを引くと・・・
「TRST THE NIGGLE(違和感を大切にする)」が出ました。

image1.jpeg


解説書には、
「違和感にきちんと向き合わないといけません。そうしなければ次には無視できないほど大きいものを宇宙はあなたの前に放り投げてきます。違和感を重視して下さい」と、言うような事が書かれています。

最近、「ん!?なんかモヤっとする…しっくりこない(違和感)…」
という場面はありましたか?

自分の価値観からズレている事に関して違和感は生まれているはずなのに、違和感を受け流していませんか?


いきなりですが、
本日の満月から、違和感を持った事、引っかかりのあった事をノートに書き出す(手書き)作業をしてみませんか?

違和感は「気付くべき事があるよ!」という時のサインです。
なので、流さず掘り下げて自分なりに整理してみましょう。

固定観念や苦手意識から生まれる違和感もあります。
こうあるべき!という固定観念は自身の世界を狭めてしまいます。
わからない!あわない!という苦手意識から挑戦を諦めると魂は成長できなくなります。

新しい世界、新しいステージは常に用意されているのに、そのままにしてしまうのはもったいないと思います。

この他にも自分の中の違和感から見えてくるモノは沢山あり、そのおかげで新しいモノの見方ができるようになります。

新たな段階の素晴らしい景色を眺める為に、自分の違和感にもっと興味を持って、観察しながら健やかに成長していきましょう!


それでは皆様、素敵な満月の夜をお過ごし下さい。
nice!(0)