So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
満月のオラクルカード ブログトップ

獅子座満月のオラクルカード占い [満月のオラクルカード]

阿部です。

自然から大きな働きを感じとっている私達。
年の初めの満月は自然に感謝の気持ちを込めながら、自然界の様々な神と繋がるシャーマンの知恵が詰まった「ミスティカルシャーマンオラクルカード」を引いてみると・・・

引かれたカードは「Luminous Worrior(光の戦士)」でした。

image1.jpeg

解説書には、
「光の戦士は太陽のように明るく輝き、闇の中に何が隠れているかより、自分自身の光に意識をむけます」
というような事が書かれていました。


存在するモノには全て “それぞれの意味” があります。

もちろん、私達それぞれにも。

太陽は、存在の素晴らしさに気づかせようと、力強いエネルギーを与え続けてくれています。
月も太陽のエネルギーがあるからこそ神秘的に輝き、その姿を私達に見せる事ができています。

今夜は、太陽の存在を感じながら、自分に存在する光の部分を探してみてはいかがでしょうか?


素敵な満月の夜をお過ごし下さい。
nice!(1) 
共通テーマ:占い

蟹座満月のオラクルカード占い [満月のオラクルカード]

阿部です。

クリスマス間近の満月なので、愛と強さを兼ね備えたマリアからメッセージをもらう為、「マリアオラクルカード」をひくと・・・

出たカードは「優しさ」でした。

image1.jpeg

解説書には、
「人や物との境界線を保ちつつ自分の感受性を尊重する事が必要です」
というような事が書かれていました。


大勢で集まり賑やかに過ごす事が多いこの時期、呼ばれるがままに 沢山の場所に顔を出し、呼んでくれた人を楽しませようと頑張りすぎていませんか?

ストレスで噴火する前に自身の心と身を休ませましょう!

人を楽しませるのは大切な事ですが、自身のメンテナンスはそれ以上に大切です。

今日の満月の日は家族または家族同然に甘えられるような場所でのんびり過ごしてみて下さいね。


素敵な満月の夜をお過ごし下さい。
nice!(0) 
満月のオラクルカード ブログトップ