So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
新月の12星座占い ブログトップ

山羊座新月の4エレメント占い [新月の12星座占い]

今日は、今年最初の山羊座新月。

2019年は山羊座yearなのだ。

1月の山羊座日食新月に始まり、7月山羊座月食満月で見直し、12月にまた山羊座日食新月で終わるという、とにもかくにも「頑張り屋の山羊座らしく」がクローズアップされる1年。

出来すぎた天空の動きに、カレンダー作成しながら感心してしまった。

日本にとってもオリンピック開催となる大きな節目の年「2020年」に向けて、
2019年は「準備」と「見直し」の年になるよ、って天空も応援してるんだよね。


そんな「山羊座year」のメッセージは

成果を急がずに、
目の前の事を一生懸命やること、
自分との約束を守り続けること、
つまずいたら見直しを。
「地道」が幸運のキーワード。
今日の努力は、必ず明日につながるのだから、
あせらず、ゆっくり、確実に、歩いて行こう。

未来は現在(いま)のあなたにしか創れない。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは、2019年1月6日10時28分新月時のチャートから、山羊座月(1月6日~2月4日)の4エレメント占いをお伝えします。

★火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)
「お金」がキーワード。
牡羊座は「株」「FX」などの投資に挑戦、獅子座は給料UPや臨時収入に期待、射手座は今月一番の幸運者!経営者は事業拡大を、会社勤めの方はパラレルキャリアを始める時期。

★地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)
「縁」がキーワード。
牡牛座は身近な人を大切に「狭く深く」の交友関係を、乙女座は人脈作りや婚活に力を入れる時期、山羊座は職場や友人との関係を見直す時期。損得を考えて付き合うのはやめよう。

★風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)
「リラックス」がキーワード。
双子座はやる気が空回り・・お家でゆっくり過ごそう、天秤座は起きていないことをあれこれ考えても仕方ない・・深呼吸で平常心を、水瓶座は引きこもりがちに・・朝日を浴びてパワーチャージを。

★水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
「生涯学習」がキーワード。
蟹座は趣味を見つけたり自分時間の充実を、蠍座はスクールに通ったり資格取得を目指す時期、魚座はスポーツや筋トレなど身体作りを始める時期。


山羊座月の日々を楽しんで[山羊座][るんるん]
by amatani
IMG_4517.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:占い
新月の12星座占い ブログトップ